2010年02月19日

UFOらしき物、すごい近くで見たことあります!! 



UFO、宇宙ネタってなんておもしろいんでしよ。。

昔は大好きでよくテレビを見てました。

最近では、宇宙人の映像だなんだと
怪しいものが多くて、
私の中ではすっかり盛り上がりに欠けてます。

そんなあたしが、数年前、
UFOらしき未確認飛行物体を目撃したんです。

目撃したのは2月22日か23日、
もう5年はたったかな?

41歳、生まれて初めての経験でした。

天気は晴れ、雲一つない青空でした。

会社帰りの18時頃、
歩いている目の前の山と空の間に、
黒い点が見えた。

なんとなく気になって、
その点を見ていると、
アメーバのようにどんどん大きな黒い塊になり、
大きさとともにあっという間に
あたしの頭上100〜200メートルくらいを通過して、
出てきた時と同じように
空の中にアメーバが縮んでいくように
移動しながら小さくなって消えてしまった。

点を発見してから消えるまでの時間は、
1分とか2分くらいだと思うけど、
たぶん物体はゆーっくりした同じスピードで
通過していた。

飛行機やヘリなら、
こんな近くで飛んでいたら、
ものすごい音がするし、
無機質、音もなしでした。

頭上を通るまではなんだろう?? 
という気持ちで見上げてましたが、
真上にきたときに、真ん中に大きな丸く形があり、
その周りに、小さめな丸い窓が、
大きな丸い部分に沿って丸くついていて、
そこからは黄白色の明かりが漏れていて、
それを見た瞬間、UFOだと思いました。

近くに人がいたら、
声をかけて同じ物が見えるかどうかわかったのに、
残念。。

それ以来、
しばらく空ばかり見上げてましたが、
二度目の目撃していません。


→効果絶大!! 最新ペニス増大器具はクリック!!←

 試せばわかる!! 爆発大ヒットの理由!!

→ペニス増大器具〜お客様の声〜←
 実際にペニス増大器具を使った方の生の声です!!
posted by pin at 11:47| Comment(0) | ミステリアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

